「活動報告」のコーナーです。

  活動結果などを報告します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「鳥取県防犯少年柔道・剣道大会」の開催状況
「鳥取県地域安全フォーラム2017」の開催状況
平成29年度定例総会の開催状況
(公社)鳥取県防犯連合会は、平成29年5月29日(月)、鳥取市内の「対翠閣」において、深澤会長以下28名が出席して、平成29年度定例総会を開催しました。
  深澤会長から「関係機関・団体の皆様とともに、犯罪情勢に応じた効果的な事業を推進し、『日本一安全なとっとり』の実現を目指す」旨の挨拶があり、来賓の鳥取県警察本部黒川生活安全部長から「関係機関・団体の皆さんと連携し、急増している電子マネー型特殊詐欺の防止対策やサイバー犯罪対策、防犯カメラ設置拡充等を推進している」旨の挨拶がありました。
 次いで、平成28年度の事業報告がなされた後に議事に入り、第1号議案「平成28年度決算」、第2号議案「平成29年度正会員会費」について審議し、原案どおり決議・承認されました。
  続いて、3号議案「任期満了に伴う役員改選」について審議し、理事9名、監事2名を選任しました。
  最後に、「日本一安全なとっとり」の実現を目指して、「みんなでつくろう安心の街」を合い言葉に、更なる取組を続けていくことを宣言し、閉会しました。
 その後の理事会において、会長、副会長、専務理事を選定・選任しました。
  「平成28年度事業報告」「平成28年度決算」「鳥取県防犯連合会役員」は、「情報公開」のコーナーを御覧ください。